SSブログ

「初恋の悪魔」最終回 [お笑い・芸能]

いやあ。
まさか連続殺人犯が署長の息子だったとはねー。[がく~(落胆した顔)]
完全に予想外でした。


悠日の兄ちゃんを殺したのが署長というのは、話の流れでなんとなく予想がつきましたが
考えなしの息子をかばったばかりに、不本意な行動に出てしまったわけだ。[ふらふら]

かような鬱々とした状況下で、襲撃された星砂が元の人格を取り戻したことだけが唯一の幸い。

恋人を取り戻し復職もできた悠日にはハッピーエンドだったけど
恋人を失った鈴之介にとっては超バッドエンド。[バッド(下向き矢印)]
号泣シーンに、思わずもらい泣きです。[もうやだ~(悲しい顔)]

小鳥さんは渚ちゃんと幸せになれるのだろうか?[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。