SSブログ

2022夏ドラ序盤(むしろ中盤) 私的ベスト3 [お笑い・芸能]

アニメ以上に放送開始時期がバラバラな深夜ドラマのせいで
序盤ランク付けがこんなタイミングに。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まだ始まっていない作品もあるみたいですが
とりあえず一区切りということで。


2022夏ドラ序盤 私的ベスト3は
「初恋の悪魔」
「石子と羽男」
「NICE FLIGHT!」
に決定~。[ぴかぴか(新しい)]

異論、あると思います。
特に「初恋の悪魔」は、リタイア組が大半なんじゃないかと。

それでもランクインしたのは
ひとえに私が坂元ファンだから。

脚本のみならず、演者のみなさんもなかなかのもの。
特に、メイン4人の振り切った演技にはガチでハマりました。[手(チョキ)]

ランク外では
「魔法のリノベ」「オクトー」「復讐の未亡人」の3本が推し。

最終感想とどう違ってくるか、この先の展開が楽しみです。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。