SSブログ

「個人差あります」 [お笑い・芸能]

瀕死の状態から回復したとたん性転換って・・・。
「個人差」ですまされる問題じゃないでしょ。

それとも、「個人差」は「異性化」を指すのではなく、別の何かを指すのだろうか?



本作の主人公は、性別が男から女に変わってしまった会社員。
その妻は、自称「一発屋」の小説家。
ふたりの関係はよくも悪くもなく、距離感も微妙だったのに、主人公が異性化したことがきっかけで好転を見せるというもの。

けど
女性になったとたん身体のサイズが縮むのは、ぶっちゃけどうなのよ?
妻の方が背が高いし、足のサイズが同じって・・・。
あり得ない~。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もっとあり得ないのは
女性化した主人公が、時をおかずに心まで女性化してしまう点。
同僚に淡い恋心?
あり得ない~。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この先、ふたりはどうなっていくんだろう?
そして、主人公の「恋」(笑)の行方や如何に?
ドキドキですなー。[揺れるハート]


ちなみに
「異性化」という現象は実在するものの
本作で言っているような「性転換」のことではないらしいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。