SSブログ

スペシャルドラマ「定年オヤジ改造計画」 [お笑い・芸能]

どっからどう見てもじぃじにしか見えない郷ひろみさん、激レアかもしれない。[ぴかぴか(新しい)]


歌手のイメージが強い郷さんですが、実は俳優デビュー(大河ドラマ)が先。
これが、なんと26年ぶりの主演ドラマなんだそうで。

過去にはヒット作に主演しまくっていたのに、今までオファーがなかったのが不思議なくらいです。
ドラマ、あえて避けていたのだろうか?

かっこ悪いヒロミゴーも、見慣れるとなぜか可愛く見える映像マジック。[かわいい]
ヨタヨタ走ったり、孫の行動についていけずオロオロしまくる姿は、パブリックイメージとは真逆。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私生活では、孫育ても颯爽とこなすんだろうなあ。
と勝手に決めつけ。

最後は、じじぃの底力を発揮するエピソードで締めくくりましたが、たぶん、これからがタイヘン。
持続可能な行動であることを切に願いたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。