SSブログ

「ナイト・ドクター」 [お笑い・芸能]

夜間救急専門のメンバーは、全員が訳ありドクターばかり。

つか、半分が使えない医者だなんて、組織として存在する意味あるの?[がく~(落胆した顔)]


特に、若手男子2名は医者として致命的欠陥人間ですね。

外傷を見て嘔吐くとか
持病もちとか(やたら薬を飲んでいるし)
オロオロと立ち尽くすばかりとか
指示されてもマトモに処理できないとか
マジでいる意味あるの?って私でも思っちゃいますよ。

「コードブルー」より酷いじゃん。(苦笑)

本作は、そんな半人前医師(いや素人に毛の生えた超新米医師)が、一人前へと育っていく過程を描くつもりなのかなあ。[たらーっ(汗)]

道のりは果てしなく遠い気がする。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。