SSブログ

「リコカツ」最終回 [お笑い・芸能]

瑛太くんの堅物自衛官が妙にツボった。[グッド(上向き矢印)]


ダンナや彼氏としては「どうか」と思うものの
身近にいたら、きっと頼もしいんじゃないかな。

のっけから、ストーリーと無関係な感想でスミマセン。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
けど、それくらい彼の演技には目を引かれました。
これまでのイメージがぶっ壊れるほど、インパクトが大きかった。

で、肝心のストーリーはというと
それぞれの夫婦の最終形態が見られ、これはこれで興味深し。

離婚って今やリアルだもんね。
参考になった、と言っていいのかも。

いや、ちょっと待て。
離婚=完全なる決別ではなく、微妙な距離へと落ち着いたのだから、この結末、実はレアケース?

じゃあ参考にはならんですなあ。
んー、残念。
て、なにが?(←久々の自己ツッコミ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。