SSブログ

2021年冬アニメ&ドラマ 私的ベスト3は [お笑い・芸能]

「ホリミヤ」
「ゆるキャン△ 2」
「呪術廻戦」

「俺の家の話」
「天国と地獄」
「ナイルパーチの女子会」

で決定~。[ぴかぴか(新しい)]


アニメは「ホリミヤ」の一人勝ちでしたね。
「呪術廻戦」は続きがありそうなので、あえて三番手。

ドラマは珍しくゴールデン枠オンリーになりました。
春ドラマでは、深夜枠に頑張ってほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。