SSブログ

「カラフラブル」 [お笑い・芸能]

こんなキュートなジェンダーレス男子を演じられるのは、若手では板垣李光人くんとゆうたろうくんだけだと思う。[揺れるハート]


本作のヒロインは、李光人くん演じる周くんで決まり!
新人編集者の和子じゃないのは誰の目にも明らか。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんな若人ふたりの行く末も気になりますが
もっと気になるのが
俺様モデル・キラと熟年編集長・あさひの異色カップル(仮)。

キラが何歳なのか定かではありませんが
編集長がかなり年上なのは確実だろう。

これって、お姐さまたちに夢を与える設定?[るんるん]

キラ役の桐山漣くんは、本作ではあごひげなし。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

うん。
こっちの方が絶対にいい![グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。