SSブログ

「ホリミヤ」最終回 [お笑い・芸能]

話数は少なかったにもかかわらず、ラストはアニメと同じ高校卒業シーンでした。


放送開始当初は、違和感しかなかった堀さんと宮村くんでしたが
慣れというのは何にでもあるようで
終わってみたら、さほど気にならなくなりました。

けど
やっぱアニメの方がいいっ![あせあせ(飛び散る汗)]

あ、原作漫画も読み始めています。
こっちも可愛くて好き。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。