SSブログ

スペシャルドラマ「シグナル」 [お笑い・芸能]

あれ、これってどういう内容だっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]

タイトルからストーリーが思い浮かばない。
ボケの始まりだな、こりゃ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


無線機が出てきてようやく気づきました。
あーこれ、無線機が過去と今をつなぐ刑事物だ。

そして、思い出したことがもういっこ。

過去が変わることで今も変わるという、タイムリープの掟破りがまかり通るヤツだ。
さらには、過去を動かした当事者だけが、改ざんの事実を認知している、という矛盾ありきの設定つき。

で、スペシャルでも両者は健在でした。

でもってこれ、なんと映画化されたらしい。
現在、絶賛公開中。
本作は、連ドラと映画の橋渡し的立ち位置なのね。

てことは、タイムパラドックスを繰り返すうちに、濡れ衣を着せられ殺された先輩刑事がよみがえったりして。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

え?ホントによみがえったの?[がく~(落胆した顔)]

・・・ウソでしょ。[たらーっ(汗)]
(ウソかホントかの判断は保留中。どうやら映画の終わり方が曖昧だったらしい)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。