SSブログ

「青きヴァンパイアの悩み」最終回 [お笑い・芸能]

桐山漣くん、やっぱ、あごひげが似合ってない・・・。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]




違和感は初回から感じていました。
いつ剃ってくれるのかな?[るんるん]
と密かに期待していたものの
結局、最終回までそのまま。[がく~(落胆した顔)]

あごひげは、相棒を演じるゆうたろうくんとの対比を際立たせるため、と思ってはみたものの
似合ってないもんは似合ってない。[ちっ(怒った顔)]

青ヴァン(=人の血を直接吸ったことがない青二才)とヴァンパイアハンターが対決~!という最終局面でも、気になるのは、やっぱ、あごひげ。[もうやだ~(悲しい顔)]
しょうもなっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、続編を制作する際には、ぜひともあごひげをなくしてください。

続編があれば、だけどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。