SSブログ

スペシャルドラマ「いないかもしれない」 [お笑い・芸能]

本作の脚本は、あの「伝説のお母さん」を手がけた劇作家・大池容子さんが担当。
SNS上でのやりとりと、現実でのやりとりの両方を同時に描く、ワンシチュエーションであってワンシチュエーションではない、新感覚のドラマでした。


高校の同窓会の二次会で集まったメンバーの中に、見知らぬ女がひとり混ざっていた。

それだけでもミステリーなのに、高校時代の黒歴史が次々と暴かれていく様は、もはやホラー。[がく~(落胆した顔)]

謎の女の正体とか(自殺した同級生の妹?)
集まったメンバーの関係性とか
正しく理解できない点も間々ありましたが(己の理解力の限界・・・[たらーっ(汗)]
30分が短く感じられるくらい密度が濃かったです。

ていうか、30分じゃこれ、まとまってないでしょ。[ふらふら]
ラストシーンの意味もよくわからなかったし。(己の理解力の・・・以下同文[たらーっ(汗)]

誰か私に解説して~。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。