SSブログ

「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」 [お笑い・芸能]

イケメンわんさか祭り~。[ぴかぴか(新しい)]

いやあ、眼福眼福。[揺れるハート]


とはいうものの
これだけあまらさまにBL BLと連呼され、これでもかってくらいイチャコラを見せつけられると、「もう、どーでもいいか」になってしまうのはなぜゆえ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

秘めてこそ萌え[かわいい]

腐としては、このひとことに尽きますね。

舞台が「BL漫画の世界」という設定なので、仕方がないところはあるとはいえ
物には限度ってーのがあるだろ[バッド(下向き矢印)]
と言いたくなってしまいました。

もう、お腹いっぱい。
ゴチです。げっぷ。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな異常とも思える世界のなかで、モブに徹し、BL設定から必死にあらがい続ける主人公。
フツーに考えればノーマルなのに、いちいち滑稽に見えてしまう気の毒さには、思わず笑ってしまいました。

「全8話 怒濤のいっき見せ」の圧は、視聴者を洗脳するには十分すぎたのかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。