SSブログ

「弁護士ソドム」 [お笑い・芸能]

ダークヒーローものですね。
どことなく「クロサギ」に似ている感じがするのは、気のせいということにしておこう。(苦笑)


にしても、この手のドラマに出てくる正義の人(本作ではヒロインがそれ)って、なんで揃いも揃ってお間抜けなんだろ?[ふらふら]

法廷でやり込められてぐうの音も出ないなんて、プロとしてどうなのよ?[がく~(落胆した顔)]
想定問答集とか作ってないのか?[あせあせ(飛び散る汗)]
当たり前の質問すぎて見落としていたのか?[あせあせ(飛び散る汗)]
頼りないったらありゃせんわ。[もうやだ~(悲しい顔)]

私が依頼者なら「お金返せ」って言いますね。
ホントに国家資格を持っているのか?[ちっ(怒った顔)]

がしかし、あくまでこれはドラマ。
主人公の優秀さを引き立たせるための演出
とみるのが正解なんだろう。

とはいえ、リアリティに欠ける点でマイナス1。[バッド(下向き矢印)]
ヒロインを貶める演出には賛同できかねます。

というわけで、ヒロインの株は、残念ながら下落傾向。
残るは、主人公の手腕がどれだけのものか、ということにかかっていると思う。

視聴継続か否かは次週までペンディングですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。