SSブログ

視聴してみたけどどうにもダメだったドラマってけっこうあるよね? [お笑い・芸能]

え?
わたしだけ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


今クール、これに相当するのは
「unknown」
「あなたがしてくれなくても」
「それってパクリじゃないですか?」
「勝利の法廷式」
「おとなりに銀河」
「シガテラ」
「Dr.チョコレート」
「コタローは1人暮らし」
「だが、情熱はある」
「春は短し恋せよ男子。」
「私がヒモを飼うなんて」
「ホスト相続しちゃいました」
「何かおかしい2」
「treatment」
て、何気に多いなあ。[バッド(下向き矢印)]
ていうより、多すぎ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これに今後加わりそうなのが
「ペンディングトレイン」
「ラストマン」

「王様に捧ぐ薬指」もボーダーライン上なんだけど
橋本環奈ちゃんが可愛いので、ギリとどまっている感じです。

しかし、1クールにドラマって、けっこう本数あるのね。
アニメといい勝負じゃん。
取捨選択がますますタイヘン。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。