SSブログ

スペシャルドラマ「ひとりぼっち」 [お笑い・芸能]

本作の主役は相葉雅紀くん。

相葉くん、今回は笑わないキャラ?
イメージとは真逆だけど、案外ハマっているかも。

と思ったのはドラマ前半だけ。
後半は、いつもの「いい人・相葉ちゃん」に戻っちゃいました。
ちょい残念。[バッド(下向き矢印)]



よくも悪くも「石井ふく子プロデュース」なる色合いが色濃く出ている作品でしたね。
第一、出演者が「渡鬼」メンバーばかりだし。

あれ?
ひとりだけメインをはる人物が出ていないぞ。

業界的にいろいろあるのかなあ。[ふらふら]
と思わずにはいられない彼女の不在でした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。