SSブログ

「夕暮れに、手をつなぐ」最終回 [お笑い・芸能]

物語中盤のモノローグから
てっきりふたりは結ばれないとばかり思っていたのですが
なんか
絵に描いたような逆転劇
ならぬ
帳尻会わせ的手法で、めでたくカップル誕生。

あまりのイージー展開に開いた口が塞がらなくなりました。
ご都合主義にも程がある。[バッド(下向き矢印)]


そして、このドラマにも何気に出てくるLGBT。
出さなきゃいけない決まりでもあるのか?[たらーっ(汗)]
唐突すぎてポカーンです。

三角関係があるとしたら
空豆→音←セイラ
が鉄板だと思うんだけど
実際は
音→空豆←セイラ

う~ん。
やっぱこれ、ムリくね?[あせあせ(飛び散る汗)]

脚本を担当した北川氏が体調不良ということもあってか、やっつけ仕事にしか見えなかった本作。
期待が高かっただけに残念ナリ。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。