SSブログ

今月の銀座おみや [お笑い・芸能]

おみやをゲットできなければ都心になんか行きたくない~。[あせあせ(飛び散る汗)]

以上、引きこもりの本音ナリ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



というわけで、今月の戦勝品はこれ。↓
俺のベーカリー1 (2).JPG
「俺のベーカリー」の「俺の罪悪パン」
けど、なんでシールは「俺のウルフ」なの?

俺のベーカリー2 (2).JPG
これ、韓国の人気パンを再現したものだそうで、見るからに高カロリー。[グッド(上向き矢印)]

なので、おやつではなく朝食にいただきました。
これで罪悪感も半減。[手(チョキ)](ホンマか?)

俺のベーカリー (2).JPG
めっちゃガーリック~。
甘いクリームチーズとのマリアージュが、このうえもなくナイスです。

さすが「罪悪」と称するだけあって、1個で大満足。
お昼になってもお腹がすかないという、嬉しいおまけ付きでした。[かわいい]

ま、おやつの時間には、さすがにハラヘリになりましたが。[たらーっ(汗)]

ただこれ、期間限定商品なので、次に行くときにはもうゲットできないのよね~。[がく~(落胆した顔)]

うー、残念無念。[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。