SSブログ

「にじいろカルテット」 [お笑い・芸能]

このドラマ、田舎暮らしを美化しすぎじゃね?



と、幼少期を田舎で過ごした自分は思ってしまうわけでして。

ともあれ、「人と人との距離が近い」という田舎特有の特性に、即馴染んでしまう主人公の順応力はハンパないです。

ていうか、こんなおしゃれな診療所&シェアハウスなら、どんな女の子もイチコロで舞い上がっちゃう~。[グッド(上向き矢印)]

かような主人公が、難病持ちというマイナスポイントを抱えながら、果たして医者として機能していけるのか?
という点も気になりますが
誰とくっつくのか?
という下世話な点も気になる~。[あせあせ(飛び散る汗)]

常識的に捉えるなら看護士くんなんだろうけど
大穴で外科医の先生
もっと大穴でじじい’Sの誰か

いくらなんでも、それはないかー。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。