SSブログ

「ミラー・ツインズ season2」 [お笑い・芸能]

前作でツインズ弟が自死したものの
生死が曖昧な終わり方だったなあ[たらーっ(汗)]
と疑問を抱いていたところ
はい、大当たり~![ひらめき]
生きていました。
実父の計らいでね。(笑)



初回から複雑に絡み合った事件の数々が起こり
その裏で暗躍していたのは、やはり実父。

どんだけ凄いんだ、ゴッドファーザー。
必殺仕事人(の元締め)かよ!

同じ曜日のゴールデン枠で、同じ事務所の後輩たちがおポンチな警察学校生(苦笑)を演じているのに対し、本作の主役の先輩は、真面目でシリアスで寡黙で優秀な刑事を好演。

あまりの振り幅の大きさに、思わず笑ってしまいました。

ジャニタレはアイドルなれど侮れない。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。