SSブログ

冬ドラの初回感想が一段落したので… [お笑い・芸能]

ここからしばらくは、秋ドラの振り返り感想を書いていきます。

まずは飯テロ(&酒テロ)ドラマを2本。
奇しくも、ともにシリーズものでした。



「きのう何食べた?」最終回

season2は、ただの飯テロにとどまらない胸打つエピソードが多かったですね~。

特に印象に残ったのは「タマネギ」の回と「遺言状」の回。

前者では史郎さんと元カレの関係が
後者では50歳になった史郎さんの今後の身の振り方が
垣間見られて、なかなか見応えがありました。

season3を切望。
ぜひともお願いしたい。



「ワカコ酒」最終回

お約束の展開
お約束の飲みっぷり
season7ともなると、ある意味、仕方ないのかも。

とはいえ、飯テロドラマって、不思議とそれでも許されちゃうんだよね。

「孤独のグルメ」同様、酒と料理の続く限り、シリーズを重ねてください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。