SSブログ

「Sugar Sugar Honey」 [お笑い・芸能]

あー、このドラマもスイーツテロかあ。
リアルタイムで見るには目の毒なんだけどなー。[ふらふら]


とはいえ、フツーのスイーツテロではないらしい。
ヒロインはひたすら食べる人。
作るのは名うてのパティシエ。

たぶん
このふたり、恋仲[揺れるハート]になると見た。

そこにホテルのベルガールというお仕事を絡ませ、結果、ヒロインの成長する姿を描く。
この解釈でいいのかな?

終着点が予想できるドラマだけど、登場するスイーツが魅力的なので、切るに切れないジレンマ状態。[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、どうしよう?[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。