SSブログ

ゲストのキャスティングが神すぎるドラマ☆ [お笑い・芸能]

「婚活1000本ノック」やっぱ面白いです。

テンポがいいしキャラもいい。
そしてイケメンが多い。[ぴかぴか(新しい)]
眼福このうえもないです。[揺れるハート]
見とれちゃうよぉ~。[グッド(上向き矢印)]



けど、第2話に出てきた竹財輝乃助さんの姿。
あれは何事?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

生え際♡マーク
ひげそり後青々
鼻毛
差し歯
等々

冴えないおじさんをイケオジの彼に演じさせるだなんて![ちっ(怒った顔)]
これって酷くない?[もうやだ~(悲しい顔)]

まさにイケメンの無駄遣い。
竹財ファンに謝れ~。[パンチ][むかっ(怒り)]

あまりの仕打ちに、思わず笑ってしまいましたよ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あー、この先も楽しみだ。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。