SSブログ

箱の中身はなんじゃろな? [雑記]

外出から戻ったら、玄関ドアの前にAmazonからの置き便が。
カレンダー2023-1.JPG
あまりのデカさに、中身の想像がつかず
(手前に置いたヘッドフォンと比較してみてくだされ)
「これって配達間違えじゃ・・・」とまで思ってしまいました。

けど、宛名は合っている。
ので、恐る恐る開梱。

大量のクッション材の下にあったのは
カレンダー2023.JPG
来年のカレンダーでした。

以前にも経験していることとはいえ
サイズに見合った梱包材ってないのかい![パンチ]
宅配便の人にも迷惑じゃん![むかっ(怒り)]
とツッコミを入れてしまったのは言うまでもない。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。