SSブログ

その後の「silent」 [お笑い・芸能]

ベタだけど、けっこうハマって見ているドラマのひとつ「silent」。

当初はただの「いい子」に映っていた奈々ですが
最新話で想に対する本音をぶちまけたとたん、私の中での印象がいっきにひっくり返りました。[がく~(落胆した顔)]


彼女も女の子だったんだねえ。(当たり前)

常識的に考えれば、想に対する恋愛感情があって当然。
なのに、同じ障害を持つ仲間として、男女の枠を超えた友人関係ととらえていた自分の読みの浅さが残念です。[ふらふら]

この手のラブストーリーの落としどころとしては
紬と想が結ばれるのが鉄板ではあるんだけど
私的には
紬&湊斗[揺れるハート]
想&奈々[揺れるハート]
のカップリングを希望。

て、それじゃドラマにならないか。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。