SSブログ

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」最終回 [お笑い・芸能]

このドラマ、実話に基づいた話だっていうんだけれども
本当に本当の本当ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]



こんな偶然、マジであるんだ。
運命というより、むしろ宿命。

恋愛絡みだからいいものの、別のカテゴリーだったら怖いよね。
いや、恋愛だって怖いか。
ともすれば無自覚のストーカーに見られちゃうもん。

しっかし、この主人公、女性に対して不誠実ですね。
身近にいたら、きっとぶっ飛ばしたくなるだろうタイプ。
イケメンだろうと関係なし。
むしろイケメンの方がむかつくかも。

ハッピーエンドで終わったけど、どことなく後味の悪し。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。