SSブログ

「NICE FLIGHT !」最終回 [お笑い・芸能]

今クールの連ドラは
恋愛要素希薄な日曜劇場&月9
お仕事そっちのけラブストーリー火10
と、両極端な作品が数多く見受けられましたが
本作は、お仕事とラブストーリーのバランスが絶妙。[手(チョキ)]
結果、いいとこ取りの作品となりました。


キャストもキャラにバッチリハマっていて
特に主人公カップルは、見ているこっちが応援したくなるほどピュアでキュートでした。[かわいい]

玉森くんは、こういう仔犬系の役柄がホントに似合う。
中村アンちゃんは、恋愛に不器用なクールビューティを好演。

脇を固めた面々も、それぞれキャラが立っていて
当初、嫌な役回りだった玉城ティナちゃんも、徐々に好感度がアップ。[グッド(上向き矢印)]

私的には、吉瀬美智子さんの女性機長がツボでした。[ぴかぴか(新しい)]

続編が見たいわん。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。