2022年春アニメ私的ベスト3 [マンガ・アニメ]
は
「ダンス・ダンス・ダンスール」
「恋は世界征服のあとで」
「可愛いだけじゃない式守さん」
に決定~。
次点が「スパイ×ファミリー」と「極主夫道2」。
あ、SMAPの森くんを連想させた「群青のファンファーレ」も何気によかったです。
最終話はジンときたもん。
さすが、JRAが全面協力しただけあるわ。(競馬ファンには不評だったらしいけど)
春クールは、作画がキレイな作品に惹かれた傾向が。
そのぶん、ストーリーが二の次だった気もしますが。
ドストライクがなかったのが、残念っちゃー残念。
期待は夏アニメに持ち越しだ。
「ダンス・ダンス・ダンスール」
「恋は世界征服のあとで」
「可愛いだけじゃない式守さん」
に決定~。
次点が「スパイ×ファミリー」と「極主夫道2」。
あ、SMAPの森くんを連想させた「群青のファンファーレ」も何気によかったです。
最終話はジンときたもん。
さすが、JRAが全面協力しただけあるわ。(競馬ファンには不評だったらしいけど)
春クールは、作画がキレイな作品に惹かれた傾向が。
そのぶん、ストーリーが二の次だった気もしますが。
ドストライクがなかったのが、残念っちゃー残念。
期待は夏アニメに持ち越しだ。
コメント 0