SSブログ

2022冬アニメ私的ベスト3 [マンガ・アニメ]


「鬼滅の刃」
「王様ランキング」
「その着せ替え人形は恋をする」
に決定~。[手(チョキ)]


ホントは「ジョジョ」を入れたかったんだけど
完結していないし。[ふらふら]

あ、完結していないのは「鬼滅」もか。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
けど、あれはエピソードとしていちおう終わっているから。
と言い訳してみたりして。(苦笑)

ここ最近、グッとくるアニメがなくて正直寂しいです。
続編が多いのも、いまいち乗り切れない一因。
できればクールまたぎでやってほしいわー。
それができない大人の事情はなんとなくわかるけど、少ないながらも、2クールのヤツ、それ以上のヤツもあるわけだし。

春アニメの注目は、なんといっても「SPY×FAMILY」。
続編は「かぐや様」と「極主夫道」と「境界戦機」かな。
グッとくる作品に巡り会えますように。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。