SSブログ

「リカ リバース」最終回 [お笑い・芸能]

高岡早紀さんのはまり役といっても過言ではない「リカ」
いや、今回は「レミ」か。

粘着質で思い込みが激しくて、感情のおもむくまま行動するサイコパス女・レミ。
徐々に狂っていく姿が、怖いくらいリアルでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


その狂気が双子の娘にも受け継がれていく様は、マジでホラー。

けど、一番びっくりさせられたのは
ラストに用意されたどんでん返しですね。

すべてに関わった真犯人が、レミではなく、リカでもなく
まさかユカだっただなんて・・・![がく~(落胆した顔)]

愛を与えられずに育った心の傷が彼女にそうさせたにしては、あまりにも人の道から外れている。[ふらふら]

「純愛モンスター、ここに誕生」ナリ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。