SSブログ

「レッドアイズ」最終回 [お笑い・芸能]

高嶋政伸さんが登場した時点で、黒幕が誰なのかバレバレでした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


なので、彼の登場から先の見所は、警察内部の内通者を推理することのみだったわけですが
さんざんKSBCの人間と思わせておいて
他部署の人間はないでしょ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと反則。[ちっ(怒った顔)]
つか、ミスリードにもほどがある。[パンチ][むかっ(怒り)]

残った目玉が、亀くんのアクションシーンのみというのは、なんとも寂しい限り。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

にしても、高嶋さんは相変わらず変態(笑)を演じさせると絶品ですね。
この先、いい人をやれる日が、果たして来るのだろうか?[たらーっ(汗)]

善人役の高嶋さん、久々に見てみたい。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。