SSブログ

「おじさまと猫」最終回 [お笑い・芸能]

孤独なおじさまのもとにやってきた猫との日常を描いた物語、と思いきや、テーマは予想以上に深かったです。


主人公は、猫(ふくまる)ではなく、あくまでおじさま(神田)だったのね。

神田を取り巻く人たち(善人ばかり)のおかげで、再び人前でピアノを弾くことができるようになる、というエンディングへの持って行き方がお見事。

加えて、ふくまるのCVを担当した神木隆之介くんが、めっちゃキュートで。[かわいい]
ブサ猫(ごめん)ロボに命を与えてくれてありがとう。[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

けど、いちばんの功労者は、おじさま役の草刈正雄さんですね。

いい感じで枯れた天才ピアニストを好演。
ロボ猫相手の熱演に拍手を送りたい。[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。