SSブログ

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」 [お笑い・芸能]

このドラマの菅野美穂ちゃん、ダンナの堺雅人さんが乗り移ったみたいだ。[たらーっ(汗)]



怒濤の台詞回しは、まるで「リーガル・ハイ」の小美門研介。
小美門は、言わずと知れた堺さんの当たり役。
一緒に暮らしていると、少なからず影響を受けるとか?(苦笑)

ハイテンションなキャラから繰り出されるマシンガントークは、これまでの彼女とは一線を画するイメージ。

そんな「母」とは真逆のキャラを演じる浜辺美波ちゃん。
モサい見た目と達観した口調で、先輩女優に臆することなく与しています。

ま、実際のヲタク女子とは、ちとばかり違うけどね。
ステレオタイプに捉えすぎだ。

そんな母娘が恋する相手が同じ人?
え?マジ?[がく~(落胆した顔)]

つか、彼女たち24違いでしょ。
整体師の彼、いったいいくつなんだよ?[あせあせ(飛び散る汗)]
守備範囲、広すぎ。[ふらふら]

あーでも、最終的には
母はゴンちゃんと
娘は入野くんと結ばれるんだろうなあ。

たぶんね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。