SSブログ

「危険なビーナス」 [お笑い・芸能]

いかにも東野圭吾作品らしく、登場人物の相関関係が複雑で
誰が味方か敵か
誰が善か悪か
初っ端から判断に迷ってしまう~。[あせあせ(飛び散る汗)]


財産があるっていうのも、時として考え物だよね。
この手の物語を見るたび、マジでそう思う。
金持ちには金持ちの葛藤があるわけだ。

ここらあたり、横溝正史から連綿と続くミステリーの定石。
てことは、けっこうこの作品、オーソドックス路線なのかも。

そして、本作でも斉藤由貴さんが隠れたキーマンとして登場。
でもって、中村アンちゃんが、「SUITS」とは打って変わってナチュラルな演技を披露。
うん、こっちの方が好感が持てるわ。[かわいい]

本来は部外者であるはずの主人公が巻き込まれていくのがなんとも気の毒。[もうやだ~(悲しい顔)]
美女に弱いのって、致命的なウィークポイントだわ。[ふらふら]

そんな主人公には、厄災を避けて通るなんて芸当、できないんだろうなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。