SSブログ

暑い夏をさらに暑くする展覧会 [マンガ・アニメ]

「1日に必要なカルシウムの量は?」
「牛乳ぅ6杯ぶーん[るんるん]

楽勝だ。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

デンシアいらずの私とジャイ子。(笑)



暑いですね~。[ふらふら][グッド(上向き矢印)]
うだるような暑さで、脳みそ沸騰寸前です。

そんな日は、涼しい場所へ避難したくなるのが性というもの。
が、目的もなくうろつき回るのは、引きこもりの私にとって、苦痛以外のなにものでもない。

そ・こ・で!
あえてここは目的を探してみました。

導かれた答えは3つ。

スポーツクラブに行く。(いつもやっている)
映画館に行く。(見たい映画はあるにはある)
そして3つめ
ミュージアムに行く。

そうなんです。
いま、気になる展覧会が2つも開催されているのですよ。

ひとつめは、銀座松屋で開催されている「ヱヴァンゲリヲン展」。
http://www.asahi.com/event/evangelion/

混んでいるのを覚悟の上で参加予定。

展示そのものへの期待はもちろんですが
注目すべきは、松屋全体がエヴァ仕様になっているという点。

ちなみに、地下食品売り場では、エヴァキャラがプリントされたマカロンが売られているそうです。
会場限定商品ともども、ゲットの価値あり。[手(チョキ)]

もうひとつは、ラフォーレミュージアム原宿で本日より開催される「天野喜孝×HYDE展」。
http://amanoxhyde.com/

前売券で平日に入館すると限定カードがもらえる、という特典つき。
もちろんゲット済みです。
ジャイ子と一緒に参加予定ナリ。
う~ん、楽しみっ。[るんるん]

都心に出向くというストレスも、エヴァ&HYDEくんへの愛があれば大丈夫さ。


たぶんね。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0