SSブログ

今週のヒーロータイム [マンガ・アニメ]

連日暑いですね~。[ふらふら][たらーっ(汗)]

でも、まだクーラーには頼りません。
ピークの室温が35度超の我が家
今から弱音を吐いていたんじゃ、実際問題、夏が越せなくなる。

なので、今はひたすら団扇に頼っています。
そろそろ扇風機にグレードアップする予定。(笑)

まだ7月にもなっていないのに…!!



今週の「侍戦隊シンケンジャー」。
流之介は几帳面、もしかしてA型?の巻でした。

侍になる!と宣言しながらも、なかなか「らしさ」が身につかない源太。
それを見て、「向いていない!」と言い切る流。

言い合う姿は、まるで子ども。
ケンカの仕方も、子どもです。(大笑)

流の標的が、自分から源太に移った千明は、文字どおり高みの見物状態。
殿と一緒に、ふたりを呆れて見ていたけど
わかってるのか?千明。
ちょっと前まで、源太の立場はオマエだったんだよ!

都合の悪いことはすぐに忘れられる千明は、きっとO型に違いない。
で、二面性のある殿はAB型。
って、血液占いをしている場合か。[あせあせ(飛び散る汗)]


バカにされて悔しくなった源太は、黒子に変装し、流の生活ぶりを観察することに。

バレバレなんだよ。[わーい(嬉しい顔)]
当然、流にもすぐにバレた。

だが、笑えたのは源太のお間抜けぶりより、流之介の生活パターンだ。

じじぃかよ?(爆笑)
つーより、時計が友だちなのかも。
いや、流自身が、きっと時計なんだろう。(by源太)


紆余曲折あったものの、流も源太を認めつつあるようです。
んが、ケンカの方は、どうにもやめられないようで
あの椅子とりゲームで、決着は付いたんだろうか?


相変わらず流の愉快さがたまりません。
ホントにイジり甲斐のある男だぜ。




今週の「仮面ライダーディケイド」。
ディエンドの世界の1ターン目でした。


驚き、その1。
士が訪問販売をしていた。[がく~(落胆した顔)]

あの愛想なしに販売の仕事は、相撲取りがダイエット食品の宣伝をするようなものだ。
なのに、商品が売れてしまう。
その時点で、変だって気づけよ、主人公。


驚き、その2。
大樹に兄さんがいた。[がく~(落胆した顔)]

見た目は似ていないけど、性格はどうだろう?
ただし、操られている兄は、大樹に似ていなくもない。


驚き、その3。
ユウスケが、あんがい迂闊だった。[がく~(落胆した顔)]

仮にもライダークウガなのに、一発でのされて敵のアジトへ連れて行かれ、妙な薬を頭に打たれるなんて…。
情けない。[もうやだ~(悲しい顔)]
ユウスケ好きだけど、情けなさ過ぎて涙が出るぜ。

きっと士が、救出に参上するんだろう。
士はユウスケの騎士だから。(爆笑)
姫の危機に騎士が駆けつけるのは当然の流れ。


夏休みの映画公開に向けて
「最後の直線」状態に入った「ディケイド」。
待っているのは創造か破壊か。
結末がとても気になります。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

Emma

Usually I don’t learn article on blogs, but I wish to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing style has been amazed me. Thanks, very great article.
Emma http://blogs.rediff.com/tallertina/2012/04/23/what-can-heel-lifts-do-for-you/
by Emma (2013-09-02 08:49) 

shoe lifts

Normally I don’t learn article on blogs, however I would like to say that this write-up very compelled me to try and do so! Your writing style has been amazed me. Thanks, very nice article.
shoe lifts http://https://message.diigo.com/message/leg-length-disproportion-and-foot-orthoticsorthotics-and-sports-2480875?page_num=0
by shoe lifts (2013-09-08 08:56) 

heel pads shoes too big

I’ve been recently wondering about the identical point myself lately. Delighted to see an individual on the same wavelength! Nice article.
heel pads shoes too big http://www.deelsonheels.com/$1399__Heel_Cups__Gel_Heel_Pads/p133745_603308.aspx
by heel pads shoes too big (2013-09-17 15:23) 

Nathan

I am curious to find out what blog system you’re working with? I’m experiencing some small security problems with my latest website and I would like to find something more risk-free. Do you have any recommendations?
Nathan http://elsieliftie.livejournal.com/1197.html
by Nathan (2013-10-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0