SSブログ

ライダー、電王とキバ! [マンガ・アニメ]

昨晩は同窓会がありまして~
ほろ酔い気分で家に戻ったら
↓コレが届いていました。


自分から自分への誕生プレゼント、だったりして。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




電王グッズ漁りは、これがラスいち(え?)になると思います。
ちなみにラストは、たぶん
「ファイナルカウントダウン」のDVD。(爆)
たぶんね。たぶんよ。確定できない…。[あせあせ(飛び散る汗)]

かように、いつまでも、電王にとらわれ続けているオレ。[ふらふら]
だって!ほんっとーに、心から、電王を愛しているんだもん。[揺れるハート]

ちなみに、まだ中身は確認していません。
せっかくのグッズだからさ、酔っ払った頭で開けたくなかったの。
[ぴかぴか(新しい)]憑依体[ぴかぴか(新しい)]がたくさん入っているといいなあ。


本来なら「ブラッディ・マンデイ」の感想をここに書くはずなんですけど
スミマセン、まだ見れていないの~。[もうやだ~(悲しい顔)]

というのも、さっきも言ったとおり、昨晩は同窓会に出席していたから。
ビデオ録画はしてあるんで
のちほど、テレビがあくタイミングを狙ってチェックし、感想をアップしたいと思います。

ということで
今日は、今朝放映の「ライダーキバ」の感想を。


ここにきて、さらなる謎がいっぱい出てきましたね。

謎1→キャッスルドランって人間のライフエナジーも食べるの?
ドランが食べるのは、ファンガイアのだけだと思っていました。
だから、餌をくれる(笑)キバに協力しているんだと。
ファンガイアのエナジーも、元を正せば人間のだから、ドランにとってはたいした問題じゃないのかな?

謎2→普通の人間がファンガイアになるって、アリ?
人間はファンガイアの餌。これって間違っていないよね?
餌を同胞にしてもいいのかしら?
う~ん、わからん。[あせあせ(飛び散る汗)]

謎3→深央はいつからあんな策略家になったんだ?(笑)
クイーンになる運命を、あんなに憂いていたのにね。
渡が好きで精神状態がグチャグチャだったのにね。
…女の子って、あんがい強か…ってことなのかな?[わーい(嬉しい顔)]

ま、いいです。
放映回数も残り少ないことだし
必要以上に追求するのはやめましょう。(大笑)

だけど、これだけは言わせて。
嶋さんが、太牙の手でファンガイアに変身したのにはびっくりだ!
でもって、ファンガイア化すると超人(+大食い[わーい(嬉しい顔)])になるっていうのも。

え?待って。
となると、もしかして
健吾もファンガイア…だったりして????

それなら、急に超人化したのもうなずける。
じゃあ、渡の周りはファンガイアだらけってこと?
この事実を渡が知ったら、きっとハーフなのを悩んでいるのがバカらしくなってしまうだろう。[もうやだ~(悲しい顔)]


ところで、昨晩のフィギュアスケートNHK杯女子で
日本人選手が表彰台を独占しましたね!
すごいよ、おめでとう!

グランプリファイナルには、浅田・中野・安藤の各選手が出場することになりました。
みなさん、がんばってくださいね。テレビの前で応援しちゃう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0