SSブログ

「きれいのくに」最終回 [お笑い・芸能]

みんなのキレイが自分のキレイとは限らない。
見た目だけ変えても、本質が変わらない限りどうにもならない。

そんな当たり前のことを、改めて思い知らされたようなドラマでした。


とはいうものの、ドラマ内で結論が述べられていたわけでもなく、そういう意味では、視聴者の理解力が試された感、大。

乱暴な言い方をすれば「丸投げ」
なんだろうなあ。

どーすんだ?このモヤモヤは。[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

高校生を演じた若手くんたちの演技がナチュラルかつリアル。
終始、彼らに圧倒されてしまった次第。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。