SSブログ

「増山超能力師事務所」最終回 [お笑い・芸能]

え?これで終わり?[がく~(落胆した顔)]

最終回を見て抱いた感想がコレ。

けど、次の瞬間、たちまち疑問が解けました。

な・なんと!
日テレお得意の「続きは映画で」手法ですか。

もう、やめてほしいわ、このパターン。[むかっ(怒り)]



と、やり方に不満は残るものの、作品としての出来は上々。
もともとこの枠は、隠れた当たりが多いので、予想していなかったわけではないのですが
にしても、同局のゴールデンより出来がいいって、どうなのよ?日テレ。[たらーっ(汗)]

増山を演じたココリコ田中さんが出色の出来で
ぶっちゃけ、下手な俳優より巧い。
お笑いと、どっちが本職かわからないくらい。(笑)

事務所のメンバーも粒ぞろいで、未解決の大きな疑惑(たぶん映画で解明)はさておき、1話完結のエピソードなら、いくらでも作れそう。

映画化よりシリーズにしてほしかったなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0