SSブログ

「パパとムスメの7日間」 [お笑い・芸能]

定番の入れ替わりものですね。
過去にも、父=舘ひろしさん&娘=新垣結衣ちゃんでドラマ化された本作。
今回の特徴はラブコメ色を強めている点とのことです。


本作では、男女&親子というダブルでいや~んな入れ替わり。
自分だったらマジで卒倒しそう。[ふらふら]
ホント、カンベンです。[あせあせ(飛び散る汗)]


男女の入れ替わりなら「転校生」
親子の入れ替わりなら「秘密」(あ、でも母親の身体は死んじゃったんだっけ)
と、片方だけの入れ替わりはあるけど
ダブルでやられると、確かにキツいよねー。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

しかも父娘。
関係がうまくいっていなかっただけに、よけいキツい。[もうやだ~(悲しい顔)]

タイトルからこの関係、一週間で解消すると見ているけど
トラブルてんこ盛りになりそうな予感。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。