SSブログ

「新・信長公記 クラスメイトは戦国武将」 [お笑い・芸能]

おおおお~。
さながら[ぴかぴか(新しい)]イケメンパラダイス[ぴかぴか(新しい)]ですなー。
(一部例外あり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



戦国武将のクローン人間が、とある高校に大集結。
テッペン(天下統一)をめざし、戦(旗印戦)が始まる。

などと書くと、なんだかネットゲームみたいですが
実際の内容もネトゲに近かった気がします。

にしても
織田信長の強さって反則っぽくね?

初回から負けなしで多勢を相手にノックアウトの連発。
なのに、いつもは何かを食べている痩せの食いしん坊。
加えて、タカビー。

かような信長を演じるのが、キンプリの永瀬廉くん。
が、いかんせんイケメンが多すぎで、なんだか埋もれがち。
主人公なのに~。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな主人公を向こうに回す活躍を見せているのが秀吉。
西畑くん、いい感じに目立ってる。[手(チョキ)]

負けるな、永瀬くん。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。