SSブログ

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」 [お笑い・芸能]

先に放送が始まった「カノカリ」の実写版に主役で出て欲しい、と私的に願っていた大橋和也くんですが
こっちで主演していたんですね。
いくら深夜とはいえ、主演2本掛け持ちは、さすがにムリだろう。(と勝手に納得)





だけど大橋くん
中二から27歳まで演じるの?[がく~(落胆した顔)]

実年齢は24だから、27の方が近いっちゃー近いんだけど
中坊の方がピッタリくるって、どーゆーこと?(大笑)

さすが「なにわ男子」の「癒やし系愛されキャラ」。
ピュアの権化の成人男性。

[ひらめき]あーなるほど。
だからこっちで主演なのかー。

「カノカリ」の主人公は、もっと気の多い「下心ありヤロウ」ゆえ、そういう意味では大橋くんじゃないのかもね。(と勝手に納得(再))





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。