SSブログ

「家庭教師のトラコ」 [お笑い・芸能]

「家政婦のミタ」と「女王の教室」を足して二で割ったようなドラマだなー、と思ったら
脚本が同じ遊川和彦さんでした。

このパターン、ホントに好きだねえ。[たらーっ(汗)]


感情が抜け落ちたような脱力系キャラ
かと思えば、メリーポピンズ風コスプレキャラ
はたまた、けだるげなセクシーキャラ
さらには、ボーイッシュな元気キャラ
等々、複数キャラを演じ分ける橋本愛ちゃんがお見事。[手(チョキ)]

さすが女優
と唸らされる演技力で魅せてくれます。

遊川作品といえば、気になるのが落としどころ。
良くも悪くもエンディングで作品の評価が決まってしまう脚本家さんゆえ、今度はどっち?と初回からドキドキが止まりません。

願わくば、ぶん投げた終わり方だけはしないで欲しい。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。