SSブログ

「初恋の悪魔」 [お笑い・芸能]

ドラマ視聴の決め手には、いろんな方法があるかと思いますが
最近重視しているのが脚本家。

本作は坂元裕二さんということで、即、視聴を決定しました。


心待ちにしていた放送が始まり、ワクワクで鑑賞(録画で)。

え?なに、これ。
めっちゃ情報過多なんですけど。

坂元作品といえば、注目はなんといっても登場人物。

妙に神経質な警察署会計課職員の小鳥(演:柄本佑くん)
豪邸に住む変人刑事(停職処分中)の鹿浜(演:林遣都くん)
二重人格者の生活安全課・鏑木(演:松岡茉優ちゃん)
と、メインだけでもくせ者だらけ。

総務課のなんでも係・馬淵(演:中野太賀くん)が、めっちゃマトモに見えました。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんな4人(坂元さんは何気にカルテット好き?)が共働し事件を解決していく1話完結モノ、といった構成になっているよう。

全編を貫く謎として、馬淵の兄を殺めた犯人が警察署内にいる、という事実も提示され、それを推理するのも楽しみのひとつ。

脇を固める田中裕子さん、安田顕さんの絡みにも期待したい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。