SSブログ

「石子と羽男」 [お笑い・芸能]

あー、中村倫也くんが、また残念な男を演じている~。[ふらふら]


放送前は、正直、期待していなかったのですが
これ、面白い。[グッド(上向き矢印)]

特に、主人公ふたりの対比が面白いです。

桁外れの記憶力だけで高卒弁護士になった男と
東大卒の才女でありながら司法試験に4度も落ちている女
そんな真逆なふたりが、バディを組んでさまざまな案件に挑む。

キャラが立っているのは主人公だけに限らず
ヒロインの父の人情家弁護士(なんで娘と名字が違うんだろ?)
ヒロインの後輩のアルバイト所員
ヒロインに惚れている蕎麦屋の二代目
等々の鉄壁のレギュラー陣に加え
毎回登場する依頼者もくせ者揃い。

基本、1話完結なので、記憶力に不安がある私でも大丈夫。[わーい(嬉しい顔)]

視聴継続決定ナリ。[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。