SSブログ

「赤いナースコール」 [お笑い・芸能]

あー、また考察モノですか?
秋元さん、ホントに好きねえ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



せっかく他ジャンルのドラマでいい味を出し始めていたのに、まさかの原点回帰。

すっかり秋元康枠となってしまった月曜深夜テレ東ドラマで、今回、主演を務めるのはセクゾの佐藤勝利くん。
前作に引き続いてのジャニ器用。
これもまた、この枠のお約束になるのかなあ。

だ・け・ど!
私的本命は別の人。

看護師を演じるベッキーちゃんだ。

すっかり悪役のイメージが染みついてしまった彼女に、今回の役柄はマジでピッタリ。[手(チョキ)]
自称21歳の新人看護師(絶対「リカ」を意識している)役の浅田美代子さんも、怪しげな雰囲気を醸し出しています。

連続して死人が出たりするあたり、「あな番」を踏襲。
最終的にどこまで殺されるのだろうか?

そして、殺人犯に疑われてしまう主人公(勝利くん)の運命や如何に?

どうなる?どうする?[あせあせ(飛び散る汗)]
ワクワクが止まらないっ。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。