SSブログ

「プリズム」 [お笑い・芸能]

最悪の出会いから、放送時間にしてわずか30分でベッドインですか?[たらーっ(汗)]

超特急にもほどがある。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


NHKの夜ドラマの主人公には、変化球的設定が施されがちなんですが、本作も例に違わず。

父親がゲイで、それが原因で母親と離婚。
家族と別れた父は、男性パートナーと暮らしている。

なかなかのハード設定ですねー。
親のカミングアウトは、子どものそれとは重みが違うし。

娘的には、父のお相手には逢いたくなかったんじゃないかなあ。
逢ったことで、ある意味、吹っ切れたのかもしれませんが。

初回は、夢破れて恋実る的展開でしたが
2話目で驚きの事実が。

ヒロインのお相手もゲイだった?[がく~(落胆した顔)]

この物語、いったいどこに向かって進んでいくんだろう?[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。