SSブログ

「イケメン共よ メシを喰え」 [お笑い・芸能]

このドラマも飯テロの変化球。
グルメを紹介するでも、宅飯の調理過程を披露するでもなく
イケメンの食欲を目の当たりにしたヒロインが、食欲を触発されるというもの。



このヒロイン、本来はめっちゃ小食らしい。
お昼ご飯にチーズケーキ1コでも多いって[たらーっ(汗)]
私以上じゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]

私は食べるよ、チーズケーキ1コくらいは。
+アップルパイでも楽勝でイケるぞ。

そんなに食べないのに、胸はどうしておっきくなった?(笑)

いや、余計な詮索ですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でも相変わらず巨乳だなあ、筧美和子ちゃん。[かわいい]
竹中直人さんの前で、身体にぴったりのニットなんか着ちゃダメだよー。[パンチ]

初回は会社の部下が食欲スイッチを入れましたが
2話目からは、バンドマン、和食屋の店員、車夫等々、そうそうたるメンバーが登場するらしい。

どんな「メシ喰い」が飛び出すのか、楽しみですよ。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。