SSブログ

「復讐の未亡人」 [お笑い・芸能]

うわわわあ~。[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)]「やんごとなき一族」で繰り広げられた「松本劇場」が深夜ドラマで再演だあ。[ぴかぴか(新しい)]




しかも
今度は
正真正銘の主役![手(チョキ)]

若菜ちゃん、乗りに乗ってますね。[るんるん]

本作では、色仕掛けで標的を消すといった荒技にも挑戦。
若菜ちゃん、身体張っているなあ。[たらーっ(汗)]

初回からガンガン攻め込む主人公。
さながら、ダークヒーローの如し。
この調子で会社をまるごと潰すつもりなんだろうか?

ひとりの未亡人にやられてしまう面々。
情けないこと、この上もない。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

そんなにも愛されていたダンナがうらやましい。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。