SSブログ

「最愛」 [お笑い・芸能]

タイトルから、男女の恋物語だとばかり思っていたのに
のっけから覆されました。[ふらふら]

ヒロイン、逮捕されてるじゃん。[がく~(落胆した顔)]
手も血だらけだし。[バッド(下向き矢印)]


結論から言うと、本作はサスペンス、もしくはミステリー。
ヒロインを襲った(であろう)大学院生とその父親を、いったい誰が殺したのか・・・。
それが、このドラマのテーマなんだろう。

と思っていたら
早くも2話目で、大学院生を殺した犯人が判明しちゃったよ。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

残る謎は父親殺しの方か。
まるで「Nのために」みたいだわ。

ヒロインを務める吉高由里子ちゃんがいいですね。
謎含みの女をやらせると、ホントに上手い。
単細胞&猪突猛進キャラより絶対に合っていると思う。

そんなヒロインを取り巻く男優もイケメン揃い。

あ![ひらめき]
ツダケンじゃん![揺れるハート]

今度は刑事役ですか?
元極道の専業主夫から刑事まで、演技の幅の広い俳優さんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。